きらりん☆まめチワ

うだつの上がらない極小チワワの前にイケメンヨーキーと天使すぎるプードルが現れた!?わんちゃんズとボンビー主の目指せ!キラキラ生活


posted at --:-- | スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

PE_20150103104144.jpg

PE_20150103103839.jpg

2015年も……

PE_20150103104100.jpg

よろしくお願いいたします!!

PE_20150103104244.jpg





1月1日、
新年早々MOZO福袋をGETしに出陣しました。

開店時間1時間前から並び…
お目当てのmimo福袋Disney福袋(女の子用)を手に入れました!



《mimo・2袋(服10着) 1万2千円》
PE_20150103104347.jpg
PE_20150103103914.jpg

《Disney・1袋(服4着&おもちゃ1つ) 5千円》
PE_20150103104038.jpg

前年度、売れ残ったペットパラダイス男の子用を買ったら微妙な感じだったので、
今年は下調べを万全にし、大人気のmimoとDisney女の子用を狙いました

特にmimoのお洋服はデザインが可愛いので、絶対にほしかったんです。

頑張った甲斐あって大当たりヽ(≧∀≦)ノ
(男の子でも着れるデザインもあるし、3匹全員で着まわす予定です♪)


おNEWのmimo服を着てもらいました

PE_20150103104408.jpg

きゃわうぃいいいいいいい!!!
マメちゃん、でら可愛いがな




1月2日、
ディスワンで千円のおやつ&おもちゃ福袋GET

PE_20150103104013.jpg


ローズマリーでキャリーバッグ&ベッドの福袋GET

PE_20150103104310.jpg



計5つの福袋をGETして新年スタートです

(しばらく節約生活だな)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

posted at 23:24 | 季節行事・イベント | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


おおー!たくさん買いましたね!
mimoさん福袋、うちも欲しくなってきました(^-^)
来年並ぼうかな(笑)
2015/01/03 20:45 | URL | がんた #-


やはり4Sサイズは狙ってる人が少ないから、一時間前からでも買えるんですね(*^^*)
3Sサイズは競争率激しいので、羨ましいです(*≧∀≦*)
まめちゃん、とっても可愛いです♪
やっぱりmimoのは可愛いですよね(^o^)v
他にも色々福袋、マメキラちゃん、くまちゅ~ちゃん、良かったね\(^^)/
2015/01/03 19:37 | URL | ゆずのはは #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

クマッキー

Author:クマッキー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
【チワワ(♀)マメっち】
ひとりぼっちのへタレ不思議ちゃん
☆2012年10月19日生
体重:りんご3個分
性格:アンタッチャブル
特技:いやいやビーム
――――――――――

【ヨーキー(♂)キラット】
目指せ、イケメン彦星です
☆2013年4月9日生
体重:1.8㌔
性格:どんくさい(かつては猪突猛進)
特技:置物化(かつてはたいあたり)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

