きらりん☆まめチワ

うだつの上がらない極小チワワの前にイケメンヨーキーと天使すぎるプードルが現れた!?わんちゃんズとボンビー主の目指せ!キラキラ生活


posted at --:-- | スポンサー広告

《12月21日》
毎月21日開催の八事山興正寺わんこマルシェに初参戦

PE_20141226211823.jpg

Xmasイベントも同時開催とのことで、たくさんの人とわんこで溢れかえっていました。
スタート時間10時ちょっと過ぎに到着したけど、すでに駐車場は満車(゜□゜;)ヒェー

さすがメディアでも多数取り上げられているマルシェ


PE_20141226212035.jpg

食べ物に雑貨、色とりどりのお店が立ち並ぶ参道を抜け、中門をくぐると…

PE_20141226211851.jpg

五重の塔に大仏様!
そして
お目当てのペットブースを発見!


ペットブースではたくさんのワンちゃんと挨拶できました

かねてからお会いしたかった極楽寺メンバー様が勢ぞろいです


がんたくん
PE_20141226212126.jpg

いつも面白いブログを書いている、実力行動派のパパさんにすらっと美人なママさん
そしてまめキラ家ではアイドル的存在のがんたくん

(ここだけの話、まめキラ家が興正寺マルシェに来た大部分の目的が、がんたくん見たさだったりします(笑))

サンタ姿のがんたクロースくんにおやつプレゼントをいただきました!ありがとうございます!



ハルちゃん
PE_20141226212148.jpg

いつもブログで可愛いコスプレを披露してくれるハルちゃん
実物はさらに可愛かったぜ…。

勤務先のペットショップでたくさんのチワワを見てるけど、ハルちゃんはやっぱりハイレベルなチワワ

PE_20141226212210.jpg

マメっち緊張しちょる(笑)
わたしもテンパってくまちゅー落下させてしまった…ごめんよ



シルヴァ
PE_20141226212238.jpg

がんたくんの親友犬のシルヴァくんとアンジュちゃん(見るのに必死でアンジュちゃんの写真取り忘れ)
プードルを飼い始めてからというもの、プードルに興味深々になり、会いたかったわんちゃんです

お目目が大きくてマズルが短いシルヴァくん、かわEEEEEE!
くまちゅーとおんなじカラーのアンジュちゃん、やっぱりかわEEEEEE!



ミルキーちゃん&ロイズくん
PE_20141226212306.jpg

ふんわりしたお耳がとっても女の子らしいミルキーちゃん
くまちゅーと同じパピーのロイズくん、パピー特有のもしゃもしゃ感がリアルテディベアみたいで可愛い(>∀<*)



ゆずくん&みかんちゃん
PE_20141226212817.jpg
(写真がブレてしまったのでブログ写真お借りしました)

RAMUにGreenOrchardと続いてマルシェでもお会いできて嬉しいです(∀`*)♪
サンタさんコス、見るのは2回目だけど、やっぱり可愛い。可愛いよぉ。
ゆずくんのたらこ唇が見れば見るほどツボにはまるわたし、大好きです!



わんこ愛に溢れる飼い主様達とそのお犬様に出会えて、寒さも一時的に吹っ飛びました




マルシェをあとにして次に向かった先は、
天白区の『one two Skip

PE_20141226212749.jpg

寒さに弱いまめキラ家は、
店内入店OK&駐車場がある(外気にふれる時間短縮w)ドッグカフェを求めてコチラにたどり着きました。

PE_20141226212720.jpg

清潔感のあるオシャレなカフェ。


クリスマス限定SPECIALランチをオーダー!

PE_20141226212628.jpg

ボリュームたっぷりでお味も美味い(RAMUさんくらい美味しい)


もうすぐクリスマスだからわんこ達にも特別に馬肉ハンバーグをオーダー!

PE_20141226212503.jpg

どうぞご賞味くださいませ

PE_20141226212422.jpg

PE_20141226212351.jpg

すごい食いつき(笑)
(朝ご飯もしっかり食べて、がんたクロースからもらったおやつも完食したばかりです。)

PE_20141226212557.jpg

キラを見るマメの目ww

PE_20141226212532.jpg

くまちゅーだって食べます






お食事を満喫して、、、
帰り道に立ち寄ったMOZOのペッパラでクリスマスプレゼントを購入

PE_20141226212656.jpg

寒い冬を乗り切れるよう、暖かくて可愛い服です。
(左上まめ&くま用、右上まめ&くま用、下キラ用)

全て4S(~1.5㌔)サイズ

PE_20141226212008.jpg

大きさを調整してくまちゅーにも着てもらいました

PE_20141226211932.jpg

まだまだブカブカだけど、いつかこのお洋服が似合うくらい素敵な女の子になってね


メリークリスマス!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事


leaf この記事に対するコメント

■ゆずのははさんコメントありがとう!
あけましておめでとうございます!
今年もゆずみかんちゃんよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね~e-53
One two Skipさん教えてもらったおかげで
美味しいランチタイムを過ごせました(^^*)
2015/01/03 12:06 | URL | クマッキー #-


あけましておめでとうございます(o^-^o)

色々あって、コメントが年越してしまいました(^^;ごめんなさい(>_<)

今年は、12月に立て続けにマメキラ家の皆様にお会い出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)

One two skipさんに行かれたんですね~♪
気に入ってもらえて良かったです。
今年も、またどこかでばったりって事があるといいなぁ(^o^)v

今年も、ゆずみかん共々よろしくお願いいたします(o^-^o)
2015/01/01 15:50 | URL | ゆずのはは #-

■がんたさんコメントありがとう!
こちらこそ、もふもふ白い子クマみたいながんたくんに会えて
マルシェに行ったかいがありました(^o^)
またお会いするときにはくまもでっかくなっていえるかもしれません(笑)
いつかランで遊べる日が楽しみです♪
2014/12/30 21:08 | URL | マッキー #-

■ハルのパパさんコメントありがとう!
こちらこそコスプレハルちゃんと会えて感動しました!
おやつのためならなんだってやっちゃうハルちゃん素敵です(^^)
いつもパパさんが美味しいおやつをくれるから
ハルちゃんもモデルさん頑張れるんですね♪

またお会いしたら、ゆっくりハルちゃんと挨拶したいです!
2014/12/30 21:03 | URL | マッキー #-

■シルヴァ&アンジュさんコメントありがとう!
日曜のマルシェは想像以上ににぎわっていて
びっくりしました\(◎□◎)/

こちらこそ可愛い2プーを見せていただき
ありがとうございます!
またお会いできたら今度はゆっくり
シルヴァくんアンジュちゃんと挨拶したいです♪

owe two Skipさんのランチは3種の前菜も
ボリュームがあって美味しかったです。
2014/12/30 20:58 | URL | マッキー #-


マルシェではありがとうございました!
3人合わせてもがんたより軽いミニミニなまめキラくまちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
そしてくまちゃん!これまた輪をかけてミニサイズでかわいかったです\(^o^)/
また会える日を楽しみにしておりますm(__)m
2014/12/28 07:06 | URL | がんた #-


まめっち、キラりん、お久しぶり!そして、初めましてのくまちゅーちゃん、すご〜く可愛いですね。お会い出来て嬉しかったです(^o^)

ハルのコスプレを見てくれて、ありがとうございます。
最近、おやつ欲しさに、自ら進んでモデルさんをやってくれます!おやつ命ですね(^_^)

また、お会いしましょうね。これからもよろしくです(^o^)
2014/12/28 06:05 | URL | ハルのパパ #-


八事マルシェ、初参戦だったんですね。
日曜日はやっぱり大にぎわい、この日は特に大盛況でしたね(^^)v

マメキラくまちゅーちゃん、本当にみんなちっちゃーくて、可愛い過ぎ( ☆∀☆)
くまちゅーちゃん抱っこさせていただき、ありがとうございました("⌒∇⌒")

ワントゥスキップさん、随分前に一度行ったことありますが、ランチ時間ではなかったので、RAMUさんと同じ位美味しいなら、今度是非行ってみます♪

またお会い出来る日を楽しみにしています( v^-゜)♪
2014/12/27 22:30 | URL | シルヴァ&アンジュ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

クマッキー

Author:クマッキー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
【チワワ(♀)マメっち】
ひとりぼっちのへタレ不思議ちゃん
☆2012年10月19日生
体重:りんご3個分
性格:アンタッチャブル
特技:いやいやビーム
――――――――――

【ヨーキー(♂)キラット】
目指せ、イケメン彦星です
☆2013年4月9日生
体重:1.8㌔
性格:どんくさい(かつては猪突猛進)
特技:置物化(かつてはたいあたり)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

