きらりん☆まめチワ

うだつの上がらない極小チワワの前にイケメンヨーキーと天使すぎるプードルが現れた!?わんちゃんズとボンビー主の目指せ!キラキラ生活


posted at --:-- | スポンサー広告

(2013年10月19日)
マメっち
元気に2歳の誕生日をむかえることができました


PE_20141218162023.jpg

PE_20141218160014.jpg




2歳になったマメの体重は1095㌘
りんご3個分でございます。

PE_20141218155907.jpg


極小犬は弱いというイメージをもっている方が多いと思いますが、
マメっちは
病気ひとつせず、ご飯を残すこともなく、健康そのもの

PE_20141218155947.jpg

少々性格に難があるけれど…
ちいさいからこそ一生懸命に強く生きようとしているマメが大好き!




弟達もマメのことをリーダー、お姉ちゃんって慕っているよ

PE_20141218161951.jpg

新しく家族となったくまちゅーを、
たった1日で受けいれ、一緒に寝んねしてあげていたマメっち。

すぐにキレるしいじっぱりだけど、本当はとっても優しい子





写真撮影

PE_20141218160136.jpg

写真慣れしていないくまにモデルの秘訣を教えているマメお姉ちゃん。

PE_20141218160055.jpg




「一仕事終えたあとの、おやつは最高だっち~♪」
PE_20141218155927.jpg

マメは本当に食べることが大好きだね

PE_20141218160034.jpg

これからもいっぱい美味しいものを食べようね

2歳の目標は【愛知県尾張地区&名古屋地区、全てのドッグカフェ制覇】だ!

行く先々で出会うわんちゃん達とお友達になれますよーに(*^O^*)









マメちゃんが憧れている、素敵なわんちゃん達が2歳の誕生日をむかえたよ!



ゆずとみかんの成長日記のゆずくん

ゆずくん、パパとママに一言あるようです。

「ぼくね、初めてMOZOでパパとママに逢った時運命を感じたんだよ!
ぼくを選んでくれて育ててくれてありがとうです!」

繧・★_convert_20141218191111

12月8日、お誕生日おめでとう
落ち着いた優しいお兄ちゃん犬のゆずくん
たらこ唇がとってもキュート♪
マメが照れキレするけど、懲りずに遊んでやってください(*>_<*)







チワワのハルちゃんペロペロ日記のハルちゃん

ハルちゃんもパパとママに一言どうぞ!

「パパ、ママ、いつもいろんなところへ連れて行ってくれてありがとう!
だいすきだじょ~♪」

繝上Ν_convert_20141218191039

12月13日、お誕生日おめでとう
とっても可愛くて、オシャレなハルちゃんはマメの憧れだよ♪
いつかハルちゃんのコスプレショーを生で見たいな~(^^)
ファン犬マメっちはハルちゃんに会ったら緊張して逆ギレしそうだけど
なにとぞ、どうかマメのことを嫌いにならないでください!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

posted at 20:57 | マメっち成長記録 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

■がんたさんコメントありがとう!
お祝い言葉ありがとうございます!マメも喜んでます(><*)
がんたくんのブログに載っていたカフェにはぜひ行ってみたいと計画してます(笑)
2歳チワワズユニット…リーダーは最年長のまめを推薦します!!!!(無理がある)
2014/12/19 22:53 | URL | マッキー #-

■ハルのパパさんコメントありがとう!
2歳のわんちゃんって結構たくさんいて、同級生がたくさんです♪
寒さに弱いまめキラはドッグカフェに出没することでしょう~
お会いできたらハルちゃんのお尻くんくんさせてください(笑)

喜んでいただけてよかったです!
憧れのハルちゃんを観察してもっと可愛いハルちゃんを表現できるようになりたいです。
2014/12/19 22:49 | URL | マッキー #-

■ゆずのははさんコメントありがとう!
ちいさいけど、おやつはキラとおんなじ量(それ以上?)もらう
ちゃっかりしたまめお姉ちゃんです(笑)

ゆずくんは特徴的なので描いていて楽しかったです♪
実物の可愛さを少しでも表せられたかな?
今度はみかんちゃんとくまのちびコンビの絵を描きますね!
またちびコンビが遊んでいる姿が見たいです(^^)
2014/12/19 22:38 | URL | マッキー #-


まめちゃん、2歳おめでとうございます!\(^o^)/
カフェ制覇とは…この1年、忙しくなりそうですね(笑)
ハルちゃん、ゆずちゃんと2歳チワワズ、ユニット結成ですね!(^-^)
2014/12/19 08:20 | URL | がんた #-


マメっちちゃんとハルは同級生なんですね。でも、マメっちちゃんが先輩です。
是非、お会いしましたら、ハルと遊んで下さいね(^o^)

それにしても、凄く綺麗なイラストですね。クォリティが高過ぎです。こんなにハルを可愛く描いて頂き、本当にありがとうございます。
かなり寒くなりましたので、何処かのドッグカフェでお会いできるといいですね(^_^)
2014/12/19 08:05 | URL | ハルのパパ #-


まめちゃんも2歳おめでとう((o(^∇^)o))
大きさはゆずの半分だけど、キラちゃん、くまちゅ~の立派なお姉ちゃんだもんね(*^-^*)
おやつ食べてるまめちゃん、超可愛いです(≧▽≦)

そして、ゆずのイラスト💓ありがとうございました(*≧∀≦*)
実物より数倍可愛いです\(^o^)/
タラコ唇も曲がったお口もバッチリ再現されてて感激です‼

いつかほんとお暇な時でいいので、是非みかんのイラストもお願いします(≧▽≦)

我が家も、愛知県内のドックカフェ制覇目指して頑張ります♪
またお会いしましょうね😆
2014/12/18 23:59 | URL | ゆずのはは #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

クマッキー

Author:クマッキー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
【チワワ(♀)マメっち】
ひとりぼっちのへタレ不思議ちゃん
☆2012年10月19日生
体重:りんご3個分
性格:アンタッチャブル
特技:いやいやビーム
――――――――――

【ヨーキー(♂)キラット】
目指せ、イケメン彦星です
☆2013年4月9日生
体重:1.8㌔
性格:どんくさい(かつては猪突猛進)
特技:置物化(かつてはたいあたり)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

