きらりん☆まめチワ

うだつの上がらない極小チワワの前にイケメンヨーキーと天使すぎるプードルが現れた!?わんちゃんズとボンビー主の目指せ!キラキラ生活


posted at --:-- | スポンサー広告

生まれてから3ヶ月と20日ほど経ち、

つ・い・に…

くまちゅードッグカフェデビュー

PE_20141211142344.jpg

DogCafe RAMU


ただいま、社会化勉強中のくまちゅー。
ドッグカフェは避けては通れませぬ




第一関門『わんちゃんと挨拶しよう』

PE_20141211142406.jpg

※悪い例
「凶犬マメっちの場合、挨拶してくれる善良なわんちゃんに突如…何の前触れもなく威嚇ガルル攻撃します!」
良い犬は真似しちゃいけないよ


さてさて、くまちゅーはちゃんと挨拶できるかな~?


「こんにちワン」
PE_20141211142118.jpg

やったね♪

RAMUさんの看板犬未来くんと挨拶できたよ



RAMUさんのウルトラ可愛い看板犬

PE_20141211142256.jpg

来夢くん&未来くんは、くまちゅーと同じショップ出身の先輩わんこなんです(≧θ≦)

そして……

NEWフェイス来来(クック)ちゃん

PE_20141211142606.jpg

RAMUママにクックちゃんと一緒に抱っこしてもらいました♪




この日は、かわいすぎるブロガー犬達とも挨拶できました!

PE_20141211142206.jpg

PE_20141211142628.jpg

チワワ天国
幸せです(>ω<*)



いい感じに挨拶が終わったところで……



第二関門『お行儀よくご飯を食べよう』

PE_20141211143525.jpg

美味しそうなランチです!
人が食事している間はお行儀よく待っててね。


※悪い例
「暴食犬マメっちの場合、きゅ~んきゅ~ん要求吠え攻撃します!」

PE_20141211142524.jpg

良い犬は真似しちゃいけないよ



いい子にしてたら、ちゃんとあげるからね。

PE_20141211142444.jpg

マメはさっき食べたからキラちゃんどうぞ。

PE_20141211142503.jpg

くまちゅーにもスペアリブの骨だよ!

「おいしーでちゅ」
PE_20141211142547.jpg

よくできました♪




ドッグカフェって楽しいところだね

「たのちゅかった♪」
PE_20141211142830.jpg






RAMUさんの看板犬未来くんが11月6日に1歳の誕生日を迎えたよ!

譛ェ譚・_convert_20141211174816

おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事


leaf この記事に対するコメント

■ハルのパパさんコメントありがとう!
ドッグカフェデビューは大好きなRAMUさんでと心に誓っていました(笑)
RAMUさんでは有名わんちゃんがいたりするのでそれ目当てでもあります(><)♪
ハルちゃんやがんたくんにお会いできる日がこいこい~と念じているこの頃です!
2014/12/17 18:38 | URL | マッキー #-

■ゆずのははさんコメントありがとう!
2週にわたってゆずみかんちゃんにお会いできるなんて、
これはくまちゅ~がくれたお友達をつくるチャンスに違いありません!!!笑
またいつかゆずみかんちゃん会えるのが楽しみです(^o^)
イラストは、お友達になりたいわんちゃんの絵を描いてます。
まめキラは友達がいないのでせめて絵の中だけでも仲良くしてほしいという願望の表れだったりします(笑)
ゆずみかんちゃんの絵もぜひ描きたいです!!
2014/12/17 18:27 | URL | マッキー #-

■がんたさんコメントありがとう!
先住犬達がなかなか個性豊か(笑)なので、くまには今の性格のまま"普通"に育ってほしいですw
クックちゃんとくまちゃんの2ショット、RAMUママさんと一緒に興奮しながら撮りまくりました(*^o^*)
にがおえ描くの楽しいです!がんたくんのお誕生日にはプチ漫画に挑戦しようと思います~
2014/12/17 18:05 | URL | マッキー #-


ドッグカフェRAMUさんのクックちゃんにお会いして来ましたよ!

小さくて可愛いくまちゅーちゃんはドッグカフェデビューだったんですね。

今度、お会いしたいなぁ(^o^)
2014/12/15 07:41 | URL | ハルのパパ #-


先日はRAMUさんでお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
ゆずみかんの母です。
キラちゃんもマメちゃんも、そしてくまちゅ~ちゃんもみんなミニミニさんで、可愛くて羨ましいです(≧▽≦)

ママさんが描かれたイラストなんですか!?
すっごくすっごく可愛いです💓そっくりですね💓💓素敵な才能をお持ちで羨ましいです(*^^*)
また何処かでお会い出きるのを楽しみにしてます♪
2014/12/11 22:59 | URL | ゆずのはは #-


凶犬マメちゃん…暴食犬キラちゃん…
たくましい先輩に囲まれて、くまちゃんもたくましく育つと思います(笑)
くまちゃんとクックちゃんのペア写真サイコーですね!(^-^)
そしてママさん、クックちゃんのにがおえSUGEEEE!!!
2014/12/11 20:50 | URL | がんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

クマッキー

Author:クマッキー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
【チワワ(♀)マメっち】
ひとりぼっちのへタレ不思議ちゃん
☆2012年10月19日生
体重:りんご3個分
性格:アンタッチャブル
特技:いやいやビーム
――――――――――

【ヨーキー(♂)キラット】
目指せ、イケメン彦星です
☆2013年4月9日生
体重:1.8㌔
性格:どんくさい(かつては猪突猛進)
特技:置物化(かつてはたいあたり)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

