きらりん☆まめチワ

うだつの上がらない極小チワワの前にイケメンヨーキーと天使すぎるプードルが現れた!?わんちゃんズとボンビー主の目指せ!キラキラ生活


posted at --:-- | スポンサー広告

気がつけば、あっという間に秋が過ぎていき…さむ~い冬の到来です

まだ冬本番じゃないのに、ふるふる震えてくっつき虫のようにべったりとお膝に乗っかって離れないまめチワ

「少しは犬らしく遊びなさい!」とおもちゃをぷぴぷぴ鳴らして遊びに誘っても無視。
キラットくんがはしゃいでいるのをチラ見するだけ。


こうなったら散歩して運動不足解消だ

20131113_203641.jpg

寒さを防ぐために暖かそうな犬服を購入

20131113_203629.jpg

かわいいと連呼するバ飼い主を困った顔で見上げるマメちゃん。

20131113_203654.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

posted at 00:13 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

クマッキー

Author:クマッキー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
【チワワ(♀)マメっち】
ひとりぼっちのへタレ不思議ちゃん
☆2012年10月19日生
体重:りんご3個分
性格:アンタッチャブル
特技:いやいやビーム
――――――――――

【ヨーキー(♂)キラット】
目指せ、イケメン彦星です
☆2013年4月9日生
体重:1.8㌔
性格:どんくさい(かつては猪突猛進)
特技:置物化(かつてはたいあたり)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

