きらりん☆まめチワ

うだつの上がらない極小チワワの前にイケメンヨーキーと天使すぎるプードルが現れた!?わんちゃんズとボンビー主の目指せ!キラキラ生活

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

お久しぶりぶりです。気がついたら秋になっておりました。

PE_20141126094146.jpg

ご心配おかけしました(天の声:誰も心配なんてしてないわよ)

うだつのあがらないブログ!復活



「復活早々、マメっちがなにやら発表をするようです。」

PE_20141126101537.jpg


ドキ ドキ

ドキ ドキ

ドキ ドキ


PE_20141126101556.jpg

キター(≧∀≦)!ついに…ついに…このときが。」

そうなんです、ついに見つけてしまいました。
理想の犬を!!


ワタクシの理想犬は…

マメっちが同等に遊べるサイズの犬

人やわんちゃんにフレンドリーに接することができる犬

誰からも好かれる、頭がよくて遊び上手のトイプードル


友達のいないまめキラが、わんちゃん友達と仲良く遊ぶ!
そんな夢を現実にしてくれる気がする子にようやく出会えたんです


じゃじゃ~ん!


IMG_44651_convert_20141126102129.jpg
(写真お借りしてます)


じゃじゃ~ん!!


1416833781b4OuM5uFm7F7fdg1416833779.gif


2014年8月15日生まれ
シルバーのトイプードルの女の子


名は……くまちゅー


名前の由来は「くまみたい。ねずみみたい。」


IMG_6179_convert_20141126102104.jpg

よろしくおねがいしまちゅー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
posted at 12:28 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

始まりました2014年夏休み3連休

初日は食っちゃ寝(-o-)zzと時間をフルに無駄にしまくったので
今日はマッキーがまめキラが好きな場所におでかけGO!GO!



向かった先はペットショップディスワン小牧店。
今、開催しているディスワンダーランドを見に行きました

PE_20140720234307.jpg

人がいっぱい、ちょっとしたお祭り騒ぎヽ(゜∀゜)ゝ

お魚コーナーではザリガニ釣りイモリすくいとユニークなイベントが
犬猫コーナーではシャーベットつかみ取り。似顔絵師の方も来ていました!

ぐるっと店内を物色していたらお腹がすいてきたのでドッグカフェへ。


お気に入りのwan's cafe

PE_20140721011553.jpg

マンゴージュースに日替モーニングをオーダー。

PE_20140720234432.jpg

マンゴーが濃厚でかなりうましなドリンク
ごちそうさまですっっ!


カフェをあとにしたら、近くにいい公園を発見

PE_20140720234223.jpg

無人公園バンザイヽ(・∀・)/ヤフィー

PE_20140720234416.jpg

貸切だと俄然調子が出るマメっち。足取りよく動き回って
公園を満喫したら…

mozoサマーセールだっ!


ペットエリアへ直行。

PE_20140720234252.jpg

p_top_w_convert_20140720234122.gif

ペットパラダイスでセール、セール、セール!!!!

セール服を3枚買ったら、さらに10%オフになってめちゃんこ安く買えたヽ(●´∀`●)ノ

(左、真ん中がまめの服。右がキラの服。)
PE_20140720234323.jpg


まめキラが珍獣になっちゃった!??

PE_20140720234451.jpg

かいじゅう?キラゴン参上!

PE_20140720234359.jpg

PE_20140720234336.jpg

珍獣コンビがモケモケを捕食∑(゜皿゜;)ギャー


今まで2匹合わせた服がなかったので、そろって珍獣に変身できてよかった!

PE_20140720234508.jpg

明日は、どこに行こうかな。
新しい服を着て、まめキラが楽しめる場所を見つけにいこうね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
posted at 23:59 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

楽天市場のネット通販を利用してわんこグッズを大量注文
しばらくしたら、大きな大きなダンボール箱が届いたよ!

まめキラは興味津々

PE_20140625222306_convert_20140626172710.jpg

盗賊犬まめ隊長とペーペーキラが発見した箱に入っていたものとは~?

PE_20140625222329_convert_20140626172741.jpg

犬の服のiDogの素敵なわんこグッズヽ(●´∀`●)ノ

PE_20140625222352_convert_20140626172620.jpg

《13点》こんなに買ってお値段なんと¥2,495(+送料手数料)

売りつくしセールありがとうございます。
ぼんびー娘マッキーのお小遣いで買い物ができました。





ではでは、さっそく商品を試してみよう

☆ニャンニャンセール☆のスペシャルおもちゃセール商品
(犬だけど)猫じゃらしモケモケタコで遊んでみよう♪

PE_20140625222022_convert_20140626173338.jpg

キモ可愛いタコさん。もけもけもけもけもけ。

PE_20140625222105_convert_20140626173130.jpg

めちゃくちゃ喜んで遊ぶキラットくん。
……
「あ、危ない!」

PE_20140625222043+(1)_convert_20140626182812.jpg

襲い掛かるマメちゃまにキラットくん大ピンチ~

このあと、モケモケタコ奪い合い合戦が始まり……
わずか数分でモケモケタコさんは変わり果てた無残な姿に…。

ありがとうモケモケタコ!君のことは忘れない!
なーむー





気を取り直して、お次は……
☆プチプラドッグウェア☆のデザインおまかせiDog国産ウェア
1枚¥300∑(゜皿゜;)やすうぅぅい!!

どんなデザインが届くかは、わからないけど
この値段ならと思い試してみたら……

(スターボーダーパーカー)
ca874_s01_convert_20140626163312_convert_20140626173458.jpg

スターボーダーパーカー(ホワイト)がキター!!!
(XXSサイズ・元の値段¥2,200)

色もデザインもビンゴ
さっそく我が家のイケメンに試着してもらおっかな!

PE_20140625222244_convert_20140626172811.jpg

「マメちゃまよろしく~!」

PE_20140625222205_convert_20140626173311.jpg

「キャー!かっこいい!メッチャ似合うよ~

さすが!
「ちっさ!」「可愛い」以外に
「男の子ですか?」「ハンサムねぇ~」とお声をかけられるイケメンちわわ。

PE_20140625222225_convert_20140626172830.jpg

キラットくん……(・ω・`)
気を落とさないでおくれ。

君もこのうるおいケアブラシでかっこよくなれるよ!

PE_20140625222145+(1)_convert_20140626173009.jpg

「信じる者は救われる。」

PE_20140625222124+(1)_convert_20140626173106.jpg

「マメっち…。背後霊みたい。ジャマしちゃメッ!だよ」

PE_20140625222001_convert_20140626173402.jpg

キラットくんがイケメンになれる日ははたして訪れるのか。
(つづくかもしれない。)


楽天セールでお買い物、掘り出し物がいっぱいで良かったです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
posted at 16:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

じめじめ蒸し暑い梅雨の到来

昼間の気温が30℃を超える中…
まめキラ家は……

PE_20140617075212.jpg

日々、行き倒れております。

これはあかん。
何か対策しないと…

迫り来るが乗り切れないo(TAT=TAT)oアタフタ


ひんやりCOOLなアイテムの出番だぁ!!!


まずは見た目から涼しげに!夏を先取り

〔スイカタンクトップ〕
PE_20140617075012.jpg

PET PARADISE』のなりきりペッツ
通気性のいいメッシュ生地のスイカタンクトップ。
カブト虫さんまでいやがります。イカすデザイン( ̄∀ ̄*)

〔しろくまおしりつなぎ〕
PE_20140617074950.jpg

通気性のいいメッシュ生地のトップス部分は、アイス柄
おしり部分のしろくまさんがオムツにしか見えない。可愛い(笑)

COOLな服。
この夏ヘビロテ決定!


お次は、実際に涼しくなってみましょう

〔アルミボード〕
PE_20140617074829.jpg

去年入手したアルミボード。
体の熱をボードに移すクールなアイテム(のはず…)

〔つぶつぶジェルマット〕
PE_20140617074741.jpg

今年購入したばかりのつぶつぶジェルマット。
使い心地は?

PE_20140617074807.jpg

「ガーン」

何の意地なのかマメっちは、ひんやりクールより…
ほかほかアイテムをこよなく愛用。

PE_20140617075101 (1)

見ているコッチが蒸し暑いっちゅーの。

PE_20140617075035.jpg

なかなか冬ベッドがしまえないorz

「夏ベッド使ってちょうだい」

とりあえずケージのベッドは夏用にチェンジ

〔夏ベッド〕
PE_20140617074921.jpg

PE_20140617074855.jpg

夜、寝るときはクーラーつけないから夏ベッドでおやすみなさい


いろいろCOOLなアイテムを試しているけれど、
一番効果があるのは……

やっぱりコレ!

PE_20140617075134.jpg

冷たくて甘いくだもの

くだもの汁ブシャー!!!


COOLアイテムを活用して、くだもの食べて夏を乗り切るぞー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
posted at 20:31 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

気がつけば、あっという間に秋が過ぎていき…さむ~い冬の到来です

まだ冬本番じゃないのに、ふるふる震えてくっつき虫のようにべったりとお膝に乗っかって離れないまめチワ

「少しは犬らしく遊びなさい!」とおもちゃをぷぴぷぴ鳴らして遊びに誘っても無視。
キラットくんがはしゃいでいるのをチラ見するだけ。


こうなったら散歩して運動不足解消だ

20131113_203641.jpg

寒さを防ぐために暖かそうな犬服を購入

20131113_203629.jpg

かわいいと連呼するバ飼い主を困った顔で見上げるマメちゃん。

20131113_203654.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
posted at 00:13 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

クマッキー

Author:クマッキー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
【チワワ(♀)マメっち】
ひとりぼっちのへタレ不思議ちゃん
☆2012年10月19日生
体重:りんご3個分
性格:アンタッチャブル
特技:いやいやビーム
――――――――――

【ヨーキー(♂)キラット】
目指せ、イケメン彦星です
☆2013年4月9日生
体重:1.8㌔
性格:どんくさい(かつては猪突猛進)
特技:置物化(かつてはたいあたり)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ

